むぅさん日記

謎解きと大豆製品が好きなアラサー新米ママです╰(*´︶`*)╯♡某カフェで約10年働いてます★現在、育児休暇中!!生後5ヶ月の男の子むぅ太を子育て中です♪日々の成長記録や経験、日常のモニター体験を残します!!

おひるねアート★海外旅行編

 

 

こんにちは^^

 

昨日はむぅ太とおひるねアートに参加してきました^^

先月も参加したのですが、1回撮るとまた撮りたくなってしまいます^^

 

おひるねアートとは

おひるねアートとは日本おひるねアート協会さんが主宰している、イベントです^^

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真

赤ちゃんが産まれたら撮っておきたい思い出写真。

今しか撮れない可愛い表情や姿を絵本のように残せます。

www.ohiruneart.com

 

妊娠中から気になってはいたのですが、撮り始めたらハマってしまいました^^

すごく可愛く撮れるんですよ!!親バカです!!

 

いつも近所のショッピングセンターで参加しているのですが、今回はとても人数が多く感じました!

むぅ太よりも小さい子もいれば、3歳くらいの子もいてどの子もとっても可愛かったです!(撮影している風景は順番待ちの最中見れるんです♪)

f:id:shiee1115:20170721230621j:plain

 

今回のおひるねアートは!?

 

今回のテーマは なんちゃって海外旅行~Hawaii編~ です^^

おひるねアートの撮影場所を見た瞬間、今回も可愛くて期待大です!!!

毎回講師の方が衣装を用意してくれるのですが、今回も素敵な衣装ばかりでした!

パイン、スイカ、セーラー、アロハシャツ等。。色々ありましたがむぅ太の月齢にあっているのがパインとスイカでした。

他の子の撮影を見ながら迷いに迷って、最終的に主人にLINEをして(笑)

スイカに決めました^^!!!

 

撮影スタート!

むぅ太の順番になりました!

スイカさんになって撮影スタートです!!!

最初はむぅーって顔をしていましたが、お気に入りのライオン(レオと呼んでます)のパペットをカメラの横でゆらゆらしたらカメラを真っすぐ見てくれました。

はじめはナチュラルな感じで。次第にウクレレを持ったり、サングラスを付けてもらったりしました^^

途中で女の子と間違えられて花冠をつけてもらったり(笑)しましたが、楽しく撮影できました!

 

今回のお気に入り写真はこちらです^^

f:id:shiee1115:20170721235244j:plain

 

あー可愛い(笑)

 

f:id:shiee1115:20170721230822j:plain

今回も大満足です!!!

皆さんも是非参加してみてください^^

 

明日も素敵な1日になりますように!!

良かったらポチお願いします♪


にほんブログ村